本来の目的からはずれた… | 女性が多く在籍する…男性向けのアロマエステで未知の体験を menu

本来の目的からはずれた…

海を見ている女性

男性向けのアロマエステの一部店舗は、女性セラピストとの会話のようなマッサージ以外の楽しみがあり、お得感があります。
また、マッサージの内容もきわどいものになっています。
ここで誤解してはいけないのが、本来は性的な意味でのきわどさというものではないということ。
全身隈なくマッサージをするうえで、どうしてもきわどい部分もタッチするのだ、ということを念頭に置いてくださいね。
鼠径部へのマッサージはなかでも格別です。
太ももの付け根……もう少しで性器の際という部分へのマッサージは、それは効果のあるものなのですが、ちょっと別の意味でも嬉しくなりますよね。
もちろん女性はマッサージしているだけなのですが、男性が興奮するのは勝手かと思います。
それに、胸を集中してマッサージしてくれる場所もあります。
これ、胸周辺のコリをほぐすって意味ではマッサージとしてかなり効果があるんですけど、どうしてもくすぐったくて、気持ちいい……。
乳首にでがあたったりするのも、魅力のひとつかと思います。
というわけで、ちょっと邪道なのかもしれませんがそういう意味での「お色気」も楽しめるのが魅力の一つなのです。
真面目にマッサージをしてくれる女性には失礼ですけど……まあ随分私も楽しませてもらいました!!
また、ここは風俗店ではないにしても女性に全身触られるってなんか興奮しますよね?
そういう、ちょっと本来の目的からはずれた意味でも、かなり楽しめるのがメンズアロマエステなのです。